プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ Ⅳ号戦車D型ガルパン仕様を作る 7日目

今回でⅣ号戦車の塗装前までの工程全て終了です!


IMG_0347.jpg
まずは前方の予備履帯

付け忘れていた真鍮線を追加
そのままでは通らなかったので端から端まで0.6mmのピンバイスで貫通させました



IMG_0345.jpg
そして車体の上下を接着します


IMG_0340.jpg
車体前方
車体を接着した際、隙間が空いたようなので隙間をパテで埋めました


IMG_0344.jpg
車体が完全に乾いたらエンジン周りを組み立てました



IMG_0348.jpg
あとはエッチングパーツを組み立ててハシゴっぽいものを作製

片方は塗装が終わってから接着しようと思います



これであとは塗料が届くのを待つだけ!
まぁサフ吹かなきゃいけないんですけどねw


上の画像に何回か見切れてますがそれを塗料が届くまでの間に組み立てて一緒にサフを吹き塗装仕様と思います

詳しいことはまた明日!


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント