プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

佐渡金山桜祭り

本当は土曜の仕事終わりに夜桜を撮りにいってみようと思っていたんですが、あいにく夜から雨が降り始め断念しました。

そこで今日は特に予定もなかったので、佐渡金山の桜祭りに行ってきました。
祭りといっても縁日みたいな感じじゃないですけどね



IMG_0328.jpg
会場までの道中

道路の両脇に桜が咲き誇っております

桜のトンネル・・・的な感じ




IMG_0330.jpg
会場には猫バス?が
写真を見ても分かるように人力です



IMG_0331.jpg
写真撮影に関しては全くの素人なのでオートにまかせて撮りました
AFの位置は手動で、他はオートです



IMG_0334.jpg
佐渡金山の道遊の割戸と桜

こういう桜と他の何かあわせて撮るときはどっちにフォーカスあわせるべきなんですかね
分からないので桜にあわせて撮りました


やっぱり自分以外にも割戸と一緒に撮影する人もいました



桜がキレイに咲いているのは今くらいなので多分来週くらいには散り始めると思います

散る前に撮影が出来てよかったです


今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント