プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ Ⅳ号戦車D型ガルパン仕様を作る 2日目

最近になって喰霊のアニメを見始めた者です

結構グロいっすねw
予想外でしたw


プラモを作りながら見たりして消化しています




IMG_2271.jpg

プラッツにお願いしたパーツが届きました
連絡から2日での到着
とても早い対応でした。


そして早速組み立てました


今回は主に足回り

起動輪と誘導輪は何事もなく終わり


IMG_2262.jpg

IMG_2265.jpg
問題は転輪でした
まずバリがすごい残ってる。さらに38だったかⅢ突だったか忘れましたが転輪に文字が入っているようなのでそれも削りました

あと支持輪も同じようにバリと文字を削りました



IMG_2273.jpg
車体背面
説明書だと誘導輪の軸の向きがイマイチ分かりにくかったです
説明書やⅣ号の画像を見ながらこれくらいかなってところで接着しました



簡単ですがここまでです

デカールのほうもプラ板に貼り終わりつや消しでコーティングして乾燥中です

後日まとめて更新したいと思います






今期もアニメそろそろ第1話が始まるくらいですかね


見ようと思ってるのは

・はたらく魔王さま!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・よんでますよ、アザゼルさん。
・這いよれ!ニャル子さんW
・超電磁砲S
・宮河家の空腹
です


前期は琴浦さんしか見てなかったので今期は見るの多いかも




てなわけで今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント