プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ 38(t)戦車ガルパン仕様をつくる 6日目

今日の夜ご飯は会社の方々と一緒に外食でした

1364638378210.jpg

佐渡の国道沿いにある「おおぼら」というお店で「辛ネギ味噌チャーシュー」をたべました

味噌味のラーメンてあまり好きではなかったんですけど、ここのお店のものは美味しいですね
どうおいしいかって聞かれると「う~ん」となってしまいますがw
チャーシューもとっても柔らかかったです







ついに38(t)完成です
先日までに全ての色を塗装し終わったので後は足回りと小物類の接着です

汚しは金色感がなくなりそうなので今回もナシで




そして全て接着したものがこちら
IMG_2238.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2241.jpg
足りない小物としては後ろに牽引用のロープ


私はこれで満足だったりします



以上!
これで38(t)の作業は完了です



この後の予定はⅣ号戦車D型を作りたいと思います

Ⅳ号D型は初心者のために多少簡単になったらしいですがまだまだ難易度の高いものだそうです
地道に組み上げていきたいと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

かっこよー!
あの金色出すの難しいだろうけど
実際にあったらこーゆー色だろうねw
なんにしてもいい出来!

>Riku*さん
ありがとうございます!
本当はもうちょっと黄色い金色のほうがよかったんですがこの色で妥協しちゃいましたw

EDIT COMMENT

非公開コメント