プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ついに届きました!

ようやく届きました!


IMG_2205.jpg

PC版のバイオハザード6です
PS3版の発売から半年近く経ちました
巷ではあまり評判のよろしくないようですがそんなのは関係ありません!
楽しめればいいんです


ヨドバシカメラで購入したんですが商品左上に白いのものが見えます
万引き対策の防犯タグです
これには用はないのでそのままゴミ箱へ直行してもらいました

それとパッケージ版の特典であるバイオ6のサントラやデザイン画なんですが私はてっきりCDや冊子みたいな感じで届くものだと思っておりました
ところがどっこい、両方ともデジタル配信でした
どうやらゲームをインストールするときに自動的にダウンロードしてくれるようです



もうひとつ
こちらは家電量販店で購入しました

IMG_2207.jpg
ルノーB1bisです

商品棚を見たとき近くにプラッツのガルパンⅣ号戦車H型仕様とタミヤのⅣ号戦車H型仕様があったのでどれにしようか迷いましたがガルパンの戦車の中でこれだけ確保してないなーと思い購入しました
作るのは何ヵ月後になることやらw

どうやらタミヤ商品を買うと1500円毎にクジが引けるキャンペーンをやっているようでした。B1bisは4000円で購入したので2回引けました


結果がこちら
IMG_2208.jpg
どちらもC賞のクリアファイルとメモ帳です

うーん微妙な感じ
使うような使わないような
まぁ当たったということで喜んでおきます




ではこれから私はバイオ6をインストールしゲームをプレイします!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント