プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ Ⅲ号突撃砲F型ガルパン仕様をつくる 9日目

相変わらずマイクラマルチを楽しんでいるものです

0307.png
こちらは強力なMobからアイテムを手に入れるために建てさせてもらったトラップタワーもどきです

見よう見まね&沸き潰しが完璧ではないので効率はかなり悪いですが一応TTとして機能しております






今日は少しだけ組み立てました

IMG_2142.jpg
IMG_2144.jpg
車体に両サイドをとりつけ小物を乗せて貼り付けて・・・
この状態(但し、砲身はまだ接着しておりません)で最後のつや消し塗装を行いたいと思います

転輪等はつや消し後にくっつけようかとおもっているしだいです


IMG_2145.jpg
足回りを接着するとき軸(?)の斜め具合は目分量なのかと思っていたんですがちゃんとはまるようになっているみたいですね



明日あたりにつや消し塗装を行うと思います
おそらく次回か次々回でⅢ突は完成になると思います





biohazard.jpg
バイオハザード6のPC版がいよいよ3月22日に発売となります
早速パッケージ版を予約しました
ダウンロード版でもいいんですけどやっぱり形として持っておきたい気持ちもあるので♪

PS3版が発売したときから「はやくPC版でないかなぁ」と思っていました

おそらくPS3とPC版のCOOP等はできないんでしょうね


もしこのブログを見て下っている方でバイオ6のPC版を購入される方がいらっしゃいましたら一緒にプレイしてくれたりするとうれしいです!


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント