プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

最近

マイクラに再度はまっております


今回は「divineRPG」というMODを導入してプレイしております
minecraft.png

こちらのMODは新モンスターと新ダンジョンが追加されるんですが

新モンスターの強さが絶望的

です



もう今までのスケルトンやゾンビなんてお子様みたいな感じの強さです
一撃死亡でデフォなレベル



こちらのMODを導入したマルチのサーバーでフレンドと遊んでおります



あぁプラモも作らなきゃいけないのに
一旦プラモ作成は休憩ってことで・・・



近いうちに再開したいと思いますのでそれまでお待ちください!

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント