プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

帰ってきました!

どうも
皆さんお久しぶりです

今晩11時ごろ無事家に帰ってくることができました

結局出張中のブログの更新は1回だけとなってしまいました



いやぁ
出張中もネタ的なものはあったんですよ

2週間の約半分くらいは外食していたんで、そのときお邪魔したお店の料理とかもネタにしようと思っていたりしたんですが、気づいたときには食べ終わっちゃってるって言うね!


せっかく本土の方に来たので「ダイハード」を観ようと思っていたんですが、結局他の用事もあったので観に行くことができませんでした
DVDがレンタルされるまで我慢したいと思います




えと、この2週間はブログの更新が停滞しておりましたが、最低限今までのペースに戻したいと思っております

プラモ製作の方も再開しようと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします



じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント