プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ Ⅲ号突撃砲F型ガルパン仕様をつくる 4日目

はい、どうも

本日2回目の更新です
今回はプラモの進捗を報告します




先日マスキングしたぶぶんを「だんだら模様」にするために車体側面にライトブルーを塗装しました
今回の塗装は組立図どおりに塗装しようとおもいます

で早速

IMG_2109.jpg
マスキングし終わりました
このマスキングテープを剥がすときって失敗してないかドキドキしますよね(俺だけ?)


結果は果たして!?




IMG_2110.jpg
IMG_2112.jpg


結構綺麗にできました
よく見るとマスキングがちょっと失敗しているところもありましたが私としては上出来だと思います
正直マスキングの下に青が入り込んでビャーって侵食してるか心配でした



このあとは黄色→赤の順番で塗装していくつもりです
この2色は平面なので青よりは簡単だと思います

プラモは以上です




今日は主にエアガンに力を入れた感じの記事でしたね

久しぶりに触るとこんなに重かったっけ?って思いますw
明日はオーバーホール後の試射として撃ちに行きたいと思います


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント