プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

今日の出来事

今日は会社の皆さんとスノボに行ってきました

本当は土曜の予定だったんですけどね
土曜の天気の荒れっぷりはヤバかったです
あの吹雪いてる中でスノボなんてできません


ちなみに私スキーもスノボもやったことありません

ついでに写真もないのであしからず


まぁ、結論から言えば転びまくりましたね
うまく斜面で止まることができない


しかもリフトにも乗れませんでした
多分皆さんが想像するリフトは座るタイプだと思うんですけど、こちらにあるスキー場のリフトはロープリフトなんですよ
初心者には厳しすぎます( ´д`)
まぁ私のほかに初めての方がもう一人いたんですけど、その人は最終的に乗れていました


まぁ明日筋肉痛確定ですわ
サバゲの時以上に疲れましたからね
サバゲは去年の3月に行ったきりなんですけどね
今年はなるべく参加したいなぁなんて思っていたり



あと、家に帰ったらガルパンのデカールが届いてました
IMG_2045.jpg
まぁ前にも書いたように今のところ使う予定はないんですけど


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

ガルパン見たからプラモの完成楽しみなんでがんばってください!

>Riku*さん

ガルパンいいですよね!
引き続きプラモのほうもがんばりたいと思います!

EDIT COMMENT

非公開コメント