プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

プラッツ Ⅲ号突撃砲F型ガルパン仕様をつくる 2日目

どうも

更新頻度が着実に落ちていっていますね・・・
遅くても4日に一回ペースであげていきたいんですけど、気づけば5日あいてますねw

これ以上ひどくならないように気をつけたいと思います






5日かけてようやく塗装前まで組み終わりました

それがこちら
↓  ↓  ↓
IMG_2039.jpg
正直色の塗りわけでこれ以上組めないです。少なくとも私の塗装技量だと
このあとガルパンHPのⅢ突と見比べながら塗装していく予定です

多分塗装自体で結構時間がかかるかもしれません。というかかかります

今日はこれくらいです






今年はチャレンジの年ということで私も何か資格でもとろうかなぁと思っていたり
後の人生で少しでもいいことがあるように

予定としては
・電気工事士2種
・乙4
この二つは今年取得したいなと思っていたりします

今決意しても受付期間中に覚えているか分かりませんがw


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント