プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ M3リー ガルパン仕様を作る 5日目

みなさんお久しぶりです

前回の記事を読み返していたらこんなものを発見
miss.jpg
はい。車体色はピンクですよね
なんで黒鉄色って書いちゃったんだろう
まぁ直す気はありません!(ぉぃ




今日もゆっくりとしたペースで作業していきますよー


IMG_2009.jpg
IMG_2010.jpg
車体及び砲塔
窓の部分は黒で塗りつぶしました
このままだと塗りつぶした部分が不自然に黒い気がしないでもないので、スミ入れである程度ごまかそうと思います

あと砲塔の砲身横に同軸機銃を取り付けました



IMG_2006.jpg
転輪
黒→はみ出た黒をピンクでリタッチ
はい。それだけです


IMG_2007.jpg
一番面倒だった履帯
アニメでも2色に分かれていたので外側と内側で違う色にしました
内側はいつもどおり黒鉄色
外側は焼鉄色にしようと思ったんですけど、イマイチ差が分かりにくかったのでC8のシルバーに変更しました
こっちの方が近そうですし




明日にはつや消し→転輪接着→履帯接着→スミ入れしたいと思います
M3もあと1回の更新で完成かもしれません

このあと38(t)と3突どちらを作ろうか迷っていたり


今日は以上です

アニメの変わり目の季節ですねー
前期はガルパン、ひだまりスケッチ、中二病、神様はじめましたを視聴してました

今期視聴予定としてはビビッドレッド・オペレーション、みなみけくらいですかねぇ
なんかオススメあったら教えてくださいませ

最近は一昔のアニメ観るのにもハマってたり
バジリスクとかキルミーとか織田信奈etc
私はストパンの映画でウルっときちゃう人です

あと、今月下旬に初スノボに行くことになりました!
スノボはおろかスキーすらしたことないという超初心者です
でも結構楽しみだったりします( ^∀^)

じゃあバイバイ! 
スポンサーサイト

COMMENT

前から思ってたけどこのブログ訪問者多すぎわろす

>Riku*さん
それだけ見てくれている人がいるだけでうれしいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント