プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ M3リー ガルパン仕様を作る 3日目

今日は塗装作業前まで進めることができました


前回載せた修正箇所以外の部分にも削らなきゃいけないところがあったので一応のせておきます

abc.jpg
まずは主砲そばの三角形リベットです 
いらないので削ります

IMG_1994.jpg
さらに車体上部の青○のリベット
これらも削ります

以上です!
これでまた近づくかと思います


IMG_1999.jpg
手作り感満載の後部ハッチ部分です
扉はかなりちゃっちい感じに仕上がっております
でも、ね・・・遠目でみれば・・・ね!
後は排気管(?)の向きも変えました。キットのままではハッチ部分は横向きのエンジンの排気管が覆うような状況でした
このままでは後部ハッチを取り付けることができなかったので大幅に修正しました


IMG_1997.jpg
塗装前に主砲を取り付けてみたり
まだ足回りも取り付けていませんが、それは塗装後ということで
ていうかこのキットって下から見ると中身が丸見えなんですね




塗装作業は近いうちに行います


てなわけで今日は以上になります
みなさん来年も当ブログをよろしくお願いします!

じゃあ皆さんよいお年を!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント