プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ M3リー ガルパン仕様を作る 2日目

最近更新の間隔があいてしまって申し訳ないです
みなさんクリスマスはどうでしたか?
私は相変わらずのクリぼっちでした
仕事終わって家に帰ってプラモ作りながら映画を観てすごしました
ハァ・・・



前の記事にⅣ号戦車の再販予約始まらないかなと書きましたが、アップし終わった後に調べてみたら再販予約始まってました!
なので即予約しました
改めて昨日確認してみたら既に予約は終了してました
やっぱり人気あるんですねぇ




パテ埋め→削る→削りすぎたので再びパテ埋め→削る…の作業を2回ほど繰り返しておりましたw

不器用なので傷だらけなのは勘弁してくださいw

IMG_1988.jpg
IMG_1989.jpg

車体上部と前面です
リベットを削ってすまいそうだったので四苦八苦
まぁ無事だったのでよしです


IMG_1990.jpg
車体上部のところに付くパーツ
穴を埋めていらない凸も削りました
ただ、穴のところはそのままだとリベット1つ足りなくて不自然になってしまうので1つ追加しました


IMG_1991.jpg
さらに砲塔部分の背面にアンテナの土台をパテで作製
タミヤの製品のまま作るとまったく別のところにアンテナがきちゃうので



今日は以上です!

なんだかんだであと4日で2012年は終わりますね
人類滅亡説はノストラダムスのごとく外れましたし

私の会社では29日から6日までの9日間正月休みです
帰省してきた同級生と集まる予定もありますが、基本暇です!

ゲームとか誘ってくれたら遊びにいくかもでっす♪

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント