プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

なんとなくで過ぎていく毎日

どうもお久しぶりです
前回の八九式完成記事以来の更新です


最近朝目覚ましで起きるより寒さで目が覚めるようになりました
外を見るとうっすら雪が積もり、仕事帰りには道路の一部がツヤツヤに輝くようになりました
皆さんも車を運転するときは気をつけてくださいね!

ノロが最近はやっているみたいですねー
会社の先輩も月曜からノロで休んでいました。今日は半日だけ来てたけど



前にいつかの記事であんこうチームのⅣ号戦車だけ確保できなかったと書きましたが、結局のところ昨日今日と粘って確保・・・・・・・できませんでしたorz
八九式の再販の予約も開始されているみたいなので、Ⅳ号も再販されると信じて待つことにします
あと11話で登場した3式中戦車も2月にキット化されるみたいですね
Ⅳ号の教訓を生かし、発見したときに即座に予約しましたw
この調子でいくとポルシェティーガーも発売されるのかな?むしろしてくださいお願いします(>人<)


で、まだ記事にはしていませんがタミヤのM3リーの製作にとりかかっております
しかし、タミヤのM3とガルパンのM3は色々なところが違いすぎますw
タミヤのリアパネルには後部ハッチがついていないとか・・・

一応「なんちゃって後部ハッチ」に付け替えましたが(本当になんちゃってです。よく見ると雑ですw)そのほかも細かなところが違っています

なので「ガルパンのM3リー」ではなく「ガルパン風M3リー」になる予定ですw
それでも見ていってくれるとうれしいです( ´∀`)


今日は以上です
バイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

自分も月曜くらいにノロかかってました・・・。らぷらろさんもお気をつけください。身近な人からの感染が多いそうなので。手洗い、うがい、しっかりしましょう!

>kokoさん
つらいらしいですよね
自分はかかったことなのでつらさはよく分かりませんがインフルのつらさと同じくらいなんですかね 気をつけます!

EDIT COMMENT

非公開コメント