プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 8日目

ガルパンの11話の制作が間に合わず、10話の次は10.5話の総集編になるらしいです
しかも11話が放送されるのが2013年3月とのこと

( °д°)・・・

マジですかorz
でも期間が延びたということは3月まではガルパンは旬ということですね♪
さらに、監督曰く「12話の完成をもって物語の終了だとは思っていない」との事
12話以降もあるできっと!

ソース:月夜の上機嫌 水島監督のブログ




履帯の接着終わりました
これをもって八九式中戦車甲型の完成とさせていただきます!


適当に写真何枚か撮ったので貼ります
20121216_205258.jpg
20121216_205439.jpg
20121216_205521.jpg
20121216_205338.jpg



最後はケースに入れて1枚
20121216_210927.jpg


そういえばアマゾンのページを見たらⅣ号戦車の発売日が18日になっていました
Ⅳ号については予約できなかったので当日販売に賭けたいと思います!

まぁ買ったとしてもM3リー作っていると思うんで製作に取り掛かるのはまだ先になりそうですけど


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント