プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 7日目

主にデカールのテカりとツヤを消すためにつや消しクリアを吹きました



後は各パーツを取り付ければ完成です!

IMG_1968.jpg
その後排気管周囲と尾体を車体に取り付け


IMG_1975.jpg
つるはしやシャベルなどの小物類


IMG_1971.jpg
そして、足まわりです


履帯は足まわりの接着剤が完全に乾いてから取り付けようと思いますので、また後日になります



IMG_1972.jpg
履帯なしの全景



長かった八九式もあと少しで完成です
この後はM3リーを作ろうと考えていますのでまたご覧になってくれれば幸いです!

今日は以上です
バイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント