プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 6日目

ついさっき気づいたことがあります

このブログの記事のタイトルやカテゴリは「八九式中戦車乙型」ってなっているんですが、今改めてプラモの箱を見たら「乙型」じゃなくて「甲型」でした

直しておきます



今日もゆっくりとしたペースで進んでおります

IMG_1957.jpg
昨日吹き忘れていた履帯にサフを吹き、今日黒鉄色を吹きました
今回の塗装作業で黒鉄色の在庫がなくなった・・・買いにいかなくちゃなぁ

ついでに排気管の焼鉄色も塗装

正直これぐらいしか進んでませんw


この後は、車体等につや消しを吹く予定ですが、履帯の乾燥も兼ねて一旦わき道にそれます
明日までにいいところまで進めばブログにアップしたいと思います!

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント