プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

現実は非情なり

一週間前からBBQを予定しており、今日が開催日。

場所は浜辺でやろうとおもっていたので早めに場所取りへ行ったのですが・・・


20110701_1925158.jpg

これが理想








20120813_082518.jpg

これが現実

いやね、何日か前から天気予報で怪しくね?とか思ってたんですけど
前日チェックしたら20~30%だったんで行ける!と思い家をでました。
家を出たときはまだ曇り。風もあまりありませんでした。
そして浜辺についたらこの天気ですよ。
雨は強いわ風は強いわ、車のドアを開けた途端車内が雨でびしょぬれです。

結局、今回のBBQは中止になりました。

またいつかできればいいですねー



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント