プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 5日目

20121209.jpg
午後12時ごろの我が家の前の状況

一晩(+α)でこんなに積もるなんて・・・
しかもまだ12月始まったばかりですよ。今からこんなだと今年も大雪なのかな
ちなみに新潟県在住です






この土日は忘年会やら、その反動の二日酔いやらで全然進めることができませんでしたorz
本当はつや消し吹き終わってるはずなんですけどね


IMG_1950.jpg
とりあえず進められたのは小物類の塗装くらいです
これらは筆塗りで
お星様とシャベルとつるはしと牽引のため(?)のロープっぽいものです

シャベルとつるはしの柄の部分はウッドブラウンで塗ったんですが、半光沢ということもあり違和感ありまくりでテカってるので、これもつや消し対象で


あぁそうだ まだ履帯が残ってました
それは明日明後日にはいいところまで進めたいです

今日は以上です
バイバイ!

COMMENT

こんなこと言ったらだめなんだろうけど雪うらやましい´・ω・

>Riku*さん
少量の雪だったらまだいいんですけど降りすぎると・・・w
子供のころは降ったらうれしかったんですけどね

EDIT COMMENT

非公開コメント