プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 4日目

はい
乾燥が済んだので写真とりました!

IMG_1936.jpg
IMG_1935.jpg

こちらが第4話の練習試合時
aasdw.png


カメラの具合もあってかなり薄く見えると思いますが、肉眼ではかなり近い色になっています



その後デカールペタペタ貼りました
凹凸激しいですねw
マークソフター使ってもなかなかうまく密着しませんでした
しかたなく切れ込みをいくつか入れて対応しました
IMG_1939.jpg
↑この画像を少し濃くした感じの車体色ですね
IMG_1940.jpg


今日はこんなところです
後は小物類塗装して、つや消し吹いて、組み立てればいい感じですかね


一昨日くらいに、もうそろそろ他のガルパン戦車も予約しとこうかなーと思ったんですよ
Ⅲ突と38は予約できました
Ⅳ号がどこ見ても予約終了しているという

やべー出遅れた!
そう思いました

予約できなくても当日販売ありますよね?きっとある!
そう願って発売日を待つことにします!
あ、あと普段行かない小さな模型店に行ったら、八九式がありました
某電気店の模型コーナーにはなかったのに
買おうか真剣に悩んでます・・・

じゃあバイバイ!

カメラ変えて撮影してみました
20121206_224730.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント