プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 八九式中戦車甲型 ガルパン仕様をつくる 4日目(報告のみ)

みなさん、こんばんは!

前の記事で4日に塗装する的なことを書きましたが、その日も色で悩んでましたw

ご意見をいただいたカーキ+グリーンも試してみたんですが自分の思っている色とはちょっと違ったので候補からはずれました。ご意見を書き込んでくれた方ありがとうございました!


で、ダークアースから白を足していく方向で作っていって、最終的に
ダークアース:白
  6:4

くらいの色に決定しました。

で5日に塗装を行い、つい先ほど終わりました
今は、乾燥しているので写真を撮れませんでしたが、明日にはアップしたいと思います!

思ったよりいい色でてるかも!?って感じです
あくまで私の意見ですが


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント