プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.17

おそらくこのあしがらのプラモ製作も残り1回の更新になるかもしれません
手すりがあればもう2,3回更新できたかもしれないけど


最後の小物である救命浮輪(?)を着色、取り付けしました
IMG_1857.jpg
塗装図では赤のみ着色になっていたんですが、私の勝手な考えで白ライン入れましたw
ラインあったほうが浮輪っぽいですし♪



IMG_1862.jpg
それを両側面にとりつけ
なんか船体色がのっぺりというかなんか均一すぎますねw




あとはスクリューの取り付けです。ぶっちゃけ忘れてましたw
IMG_1860.jpg
金色で塗り~の

IMG_1861.jpg
スポッっとはめ~の
完了です!



今日は以上です。


船体に加工するのは今回で終了の予定です。
手すりなくなっちゃったし・・・←しつこいですね

最後は台座を塗って完成とします!

やっぱり艶あり黒の白文字ですかね
色はゆっくり考えたいと思います!

一応次回作成するものはもう決まっています!
そちらではちょっと塗装をこだわりたいと思っていたりしたり・・・w
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピットロード【1/350】

おそらくこのあしがらのプラモ製作も残り1回の更新になるかもしれません手すりがあればもう2,3回更新でき