プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/72 オスプレイを作る 3日目

どうも

20170924 (1) 20170924 (2)

最近風景写真ばかり撮ってる者です
ジオパークコンテストに応募するために島内を色々と取って周っております

写真撮るの楽しいですね
それこそ使っているのがFZ1000なので一眼レフのようにはいきませんが、それでも普通のデジカメよりもキレイに撮れると思います
後は撮影者の腕ですね



オスプレイの進捗です

20170924 (3)

とりあえず2色目を塗装し終わりました

塗装作業中は境界分かりずらいかなと思っていましたが、剥がしてみるとハッキリわかりますね
あとは3色目を塗装しようと思います

曲線部のマスキングが地味に難しかったです

今日は以上です
じゃあバイバイ!
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント