プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/72 オスプレイを作る 2日目

どうも

はや9月も後半ですね

10月1日の佐渡分屯基地における記念行事が楽しみな私です


20170919 (3)

なぜか本体に先駆けて塗装まで終わらせちゃったローター部
後でデカール貼って半つや消し塗装しようかと思います


20170919 (2)

本体も塗装前まで組み立てました
ただウィンドウ部分のマスキングがまだなので、してから塗装します

操縦席の窓は裏地に黒を塗装しました


20170919 (1)

今回は塗装図にない塗装パターンなので前回貼った塗装色と似た色を探した結果この色が割と近いのかなぁと思ったのでこれで塗装します


本日は以上です
じゃあバイバイ! 
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント