プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

佐渡ジオパークフォトコンテスト

どうも

なんか最近写真を撮ること(主に夜景)にハマってきました
といっても持っているのは一眼ではなくデジカメなんですけどね

20170910 (1) 

まぁまず入選すらしないだろうとは思いますが
佐渡ジオパークフォトコンテスト
なるものの作品募集をしているようなので、応募してみようかと思っていたりします

そんなわけで
昨日の夜中(厳密には今日の夜中)に写真を撮りに行きました
夜11時過ぎに家を出て現場に着いたのは12時ちょっと回ってました

20170910 (2)

写真を撮っているときにふと月を見てみると月光冠と呼ばれるらしい月の環ができてましたので思わずパシャリ

本題の写真も割かし納得いくのが撮れたので大変満足しました
帰り道に公園があったのでフラーっと歩いてましたけど、真っ暗で怖かったです(小並感)
というか完全に不審者ですありがとうございました

まだいくつか写真案があり、コンテストの方も応募制限はありませんので、また来週も撮りに行くかもしれません

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント