プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

佐渡 小木祭り 花火大会2017

どうも

本日開催された小木祭り行ってきました
6,7年ぶりです

3年ぶりに3尺玉が上がるとのことで期待に胸を膨らませてました
7時前に到着し、花火開始まで時間もあったので屋台でもと思い街中へ移動

20170826(9).jpg
 
・・・なんか以前来たときよりも屋台の数がえらい少ないように感じました
食品を扱う出店はある程度ありましたが、物品を扱う出店はおもちゃ屋と数字当てしかなかったと思います

クレープも久々に食べましたがソレが一番おいしかったです(小並感)


そして花火会場へ
以下の画像はFZ1000で撮影した画像になります

20170826 (6) 

トリミング済み
設定がイマイチつかめませんでしたが良い感じに撮れたのかなと

20170826 (7) 

大きく開いた後クネクネ動いた花火
個人的にはこの写真が一番ウマく撮れたと思います


20170826 (4)

設定弄りながら撮ってたら星も一緒に撮れちゃったヤツ


20170826 (3)

何故か花火が球状に写った写真


20170826 (5)

尺玉の大きさがわかる写真
奥に見える防波堤から打ち上げてます

20170826 (2)  

尺玉30連発

そしてメインの3尺玉なんですが、私がカメラのバッテリーの充電を忘れていたため3尺玉が打ち上がる前に電池切れ

仕方がないのでスマホで撮影しました


うまくツイートが埋め込み出来てるかわかりませんが


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント