プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.16

みなさん、ものすごくお久しぶりです!
今日から毎日とはいきませんがブログ再開しようと思います





以前のプラモ製作の投稿からかなり間が開いてしまいましたが細かなパーツを塗装してくっつけただけであまり進んでいません


IMG_1791.jpg
これがパーツを取り付ける前の船体です
なんか改めてみると寂しく感じますねw


IMG_1853.jpg
こちらがパーツを取り付けたものになります
やっぱり見た目もかなり変わりますね♪
まだ浮き輪(?)がついていませんがそれもこの後取り付けます

あとは手すりをつければおk!



・・・・と思ったんですが
衝撃の事実が!!


少し間が空いていたのでランナーとかいったん片付けていたんですが改めて引っ張り出してみると

ん?何かが足りない
そうなんです。手すりのエッチングパーツが見つかりません!


改めてよく探してみたんですが結局見つかりませんでした・・・orz

もしかしたら部屋の掃除をしているときに気づかず捨ててしまったのかも知れません( ´;ω;)
3000円もしたのに

今回は手すりはあきらめます


今後は間違って捨てないように気をつけたいと思います
エッチングパーツってひとつの値段でほかのプラモ買えちゃうくらいの値段ですからねー
無駄にするにはもったいないです


今日は以上です!
じゃあバイバイ!


おまけ
IMG_1855.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント