プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/350 金剛 5日目

どうも

昨日、佐和田にありますアミューズメント佐渡で「この世界の片隅に」を見てきました
佐渡には映画館がないため、たまに行われる上映会くらいしか映画を見る機会がないです
おじいちゃん、おばあちゃんが多かったです(小並感)

知人から原作漫画を借りて読ませていただいて内容は分かっていたんですが、やはり映像と音で入ってくるのでとても心に響く内容でした

次回の上映会内容は未定ですが、秋ごろを予定しているそうです




20170731.jpg

35.6cm主砲塔×4
主砲はまだ取り付けておりません
主砲塔上の機銃台座は塗装後取り付けようかと思います 

なんかあれですね
塗装をまとめてやろうとして、各部を作っていると今どれだけ手をつけたかゴチャゴチャしてきますね
ある程度組んでしまったら一旦塗装したほうがいいかもしれませんね

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント