プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/350 金剛 4日目

どうも

20170723 (1) 
PUBGをやり始めて初めてソロドン勝いただきました!
残り5人くらいになると心臓バクバクしますねぇ
焦らずじっくり周りで戦ってもらって最後の一人を漁夫るという戦法でした(姑息)



20170723 (5)

買っちゃいました
左から運搬軌条、水密扉、舷窓です

どうもモールドだと甘い気がして細かなパーツにも手を出しちゃいました
これでただでさえ遅い作業スピードがさらに遅くなります


20170723 (2)

舷窓に至ってはこの小ささ
万年皿の大きさが分かる人には分かると思います
ちなみに今までで2個失くしました

20170723 (4)

一度塗装した部分もモールドを削り取りエッチングパーツに差し替えました

20170723 (3)

艦橋の根元もこんな感じ
艦橋さんパーツの合いがイマイチっぽいですねぇ


今日は以上です
じゃあバイバイ!   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント