プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

艦これ 2017春イベ他

どうも

2週間ぶりです

5/3

新潟市にある朱鷺メッセにて「新潟東方祭・新潟艦娘祭・コミックストリーム」の合同祭が行われました
同人誌即売会に参加するのは始めてでした
想像していたよりも人は少なく感じました
東方マージャンなどのゲームコーナーもありましたが時間の都合で参加できなかったです(´・ω・)

会場にはコスプレブースもありましたのでそちらも見に行きました
コスプレを実際に見たのも初めてでしたね
ちょっと驚きだったのは割と異性装の方も多かったこと
かわいい子は可愛かったですよ!妖夢やら霊夢やら島風やら

現地滞在は3時間程度でしたが楽しめたのでよかったです




そしてGW後半は艦これ春イベ攻略しておりました


20170507.jpg

現在E-4まで甲でクリア済み

E-5の2本目のゲージ攻略中です
初手潜水艦マスはやめちくり~

E-5も甲で攻略しておりますが、正直燃料弾薬が耐えれるか心配ではあります

まだ1週間ほどあると思いますのでチマチマ攻略していきたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ! 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント