プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/350 金剛 2日目

どうも

昨日の夜更新を忘れて寝てしまい朝の更新となります

PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDS

略して「PUBG」
一つの島に100人降り立って最後の一人(1チーム)になるまで戦い続けるバトルロワイヤル的なゲームです
分からない人向けに言うと映画や書籍のバトルロワイヤル
分かる人にはDayzの戦闘特化版的な感じ

こちらを普段からネトゲを一緒に遊ぶ方からギフトとしていただきました
ありがとう!



20170423 (4)

カタパルト甲板の加工
エッチングパーツについてくる説明書には書いてないんですが
丸々エッチングパーツに置き換えます


20170423 (2)

全部切り取ってヤスリで整えまして


20170423 (3)

甲板を貼り付け
手すりも一体になっていたんですが、このあとのリノリウムの塗り分けとかに邪魔に感じたので一旦退場してもらってます


今回は以上
じゃあバイバイ!   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント