プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

更新停滞で申し訳ないです

前回の更新から1ヶ月弱諸事情により更新を停滞しておりました

明日からは再び更新できそうなので毎日とまではいけないと思いますが更新していきたいと思います!


ちなみに更新がストップしているときはプラモのほうもちょっといじれなかったので
前回プラモ載せたあたりくらいからあまり進んでおりません

まぁそのあたりは明日のブログに載せたいと思います!

今日はこの報告だけですが

バイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント