プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 10日目

どうも

じゃがいもの不足でカルビーのポテトチップの内数種類が発売休止になるようですね
ピザポテトについては全種類・BIGBAG・堅あげポテトのブラックペッパー等結構な数が休止or終了するようです
詳しくはカルビーのHPで

つい最近「堅あげポテト ブラックペーパー味」食べたばかりなのにちょっと残念です


20170410 (2)

20170410 (1) 
あぶ刑事GT-R出来ました

 今まで作製したカーモデルの中では比較的組みやすかったと思います
パーツの合いもよかったと思います

パトランプについては接着してないので取り外しできるようになっています
ただ、やっぱり説明書の塗装指示図はいつもの通り信用できませんでしたね

カーモデルに共通することですがやっぱり艶出し工程は好きになれませんねw



次回からはフジミの1/350金剛をつくっていこうと思います
・・・完成はいつになるんでしょうね


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント