プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

雑記

どうも

特に書くことがなかとです

というのも
先週は何年ぶりかの出張に行ってきましてプラモに手を付けれませんでした

そんな出張に行って初めて知ったことがありました

佐渡の書店て本の入荷が一日遅れるんです
その理由を離島だから輸送に時間かかるんだろうなと思っていました
なので、出張で新潟に行った際「発売日に本が買える!」と思って書店に行きましたが、置いてませんでした

よくよく調べてみると
本の発売日は関東近辺基準らしく地方である新潟は県全体として入荷が1日遅れるとのことでした

ちなみに泊まったホテルは大浴場&サウナをウリにしていたのですが、あまり広くなくてちょっとガッカリでした

そんなどうでもいい話で今回は終わりです
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント