プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アマゾン

どうも

最近アマゾンをあまり使っておらず、久しぶりに注文し支払いをペイジーにしようとしたら決済できなかったです

よくよく調べてみるとペイジーで不正取引があったらしく去年末からペイジーの取引を停止しているようでした

20170320.jpg 

初めて買いましたアマゾンギフト券

定額カードのほかに任意で金額が決められるカードもあるんですね
まぁそのあたりはグーグルのカードと同じですね

ペイジーの支払いが再開されるまでは買い物はギフト券買うことになりそうですね・・・

今日はこれだけです
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント