プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 7日目

 どうも

来週の蒼樹うめ展が楽しみな私です

船が欠航にならないことを祈るばかりです
サイン会については12時受付開始なので、9時船でもいいかなーと思ったんですが、せっかくなのでいつもどおり朝一の船で新潟へ行き、時間があればSAOとサバイバルファミリーを見て時間を潰そうかなって思います
サインしてもらうには図録を買う必要があるんですが、大きさがイマイチわからない・・・
いつも持っていくカバンに入ってくれればいいんですけど・・・

ちなみにその翌日には会社内のメンツで出場することになったバドミントンの試合があったり
高校以来やったことないでふ^q^



20170226.jpg 

一回クリア塗装をした後に全体的に軽くヤスリかけました
後2,3回繰り返して塗装膜確保しようと思います

以前カーモデル作っていたときに磨いてたら下地が出てきたことがあるんで

今日は以上です
じゃあバイバイ!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント