プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 6日目

どうも

艦これ秋イベ始まりましたね
E-1は潜水艦編成でのクリアが可能ということで潜水艦4人で攻略しました

E-2の攻略については本日夕方から実装されるE-3以降の攻略を見てから編成したいと思います
E-3以降の固定艦使っちゃうとイヤですし


20170212.jpg

さてクリア塗ろうかなと思った矢先

ネットの画像を見ているとフロントグリル周辺の色が違いました
この付属の塗装図アテになりませんね

黒鉄色で色を塗り
エンブレム(?)の色を塗りました

これでクリア塗装に移れると思います

また別工程でウィンドウ部のクリアパーツの研磨も行いました

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント