プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

イベントのその後

どうも

前回更新した後、E-3をクリアしました
E-3も5隻編成他の条件さえそろえればボス最短確定なので燃弾ペナもなく簡単に攻略終了でございます

E-4に関しては最初クリアできるか不安でしたが
20170205 (1)

この編成で割とすんなりS勝利取ることができました

20170205 (2)

なかなかスクショのタイミング合わせるのが難しかったです


20170205 (3)

なにはともあれ最後はリシュリューが決めてE-4クリアです

20170205 (4)

クリア報酬の翔鶴もゲットです


20170205 (5)

今イベント海域全てクリアしました
このゲームは艦これ以上にレベル上げが大切とのことでしたが前回のパスタ戦役のときと比べて非常に簡単に感じましたね

そして本日

20170205 (6)

E-3ボスにて瑞鶴もゲットしました
最初はE-4回っていたんですが、燃弾の減りの早さにビビりE-3周回に切り替えました

これで今イベントの新艦は全てゲットできました
イベント海域は餌集めが結構捗るのでしばらくはイベント海域を回っていようと思います


おまけに敵ボスの調理済みの画像置いておきますね

20170205(8).png         


今日は以上です

ぶっちゃけ艦これや戦艦少女のゲームについての進捗はツイッターの方がリアルタイムで更新されていますのでそっちも見てくれてもいいんですよ(宣伝)

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント