プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

うめてんてー展他

20170129(2).jpg 
佐渡の赤泊港横の公園に設置されているT-33A

特にすることもなく暇だったのでこの機体を見に行くためだけに赤泊に向かいました

ちなみに佐渡にはT-33A、F-104、F-1が置いてあったりします
F-1は空自基地内なので気軽に見に行けませんけどね



土曜日に新潟へ渡ってきました

その際に個展の前売り券を購入してきました

20170129.jpg 
蒼樹うめ先生の個展です
私が買ったのは期間中1回行けるやつ(特典付き)ですね

特典の缶バッジは直径7cmチョイと大きめです
2個ついてます

このような個展に行くのは実は初めてなので楽しみです
恐らく2月中に行くと思います
メインはひだスケですね


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント