プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 5日目

どうも

今期見るアニメに幼女戦記が追加されました

最初はタイトルから若干敬遠しておりましたが、いざみてみると中々に面白い
リーマン♂が「存在X」に戦乱の世界で反省しろと幼女に転生されドイツ帝国軍人として順風満帆な生活を送ろうと画策するアニメですね(説明雑

アニメ1話を見てハマり、コミックも2巻まで発売されていたので購入しました

コミックとアニメのキャラが違いすぎたのにはちょっと戸惑いましたが、これもアリかなと思います。



20170123 (1) 
LUMIXにしてから近くのピントが合わせづらいでござる
マクロにするとピント合ってないところはボケすぎるし・・・

フロントガラスサイドは黒で塗装

20170123 (2) 
車体の下部は黒鉄色で塗装しました

見て分かるとおりエンブレムやらドアノブ等の塗りわけがまだなのでそちらも進めていきたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント