プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 4日目

どうも

なんか年々アニメ観るのがツラくなって言ってる気がしたりしなかったり

今期見る予定のアニメとしては
・このすば2期
・亜人ちゃん
・神々の記
・闇芝居4期
・・・まぁ秋よりは見るのはありますかね

神々の記のラー様とバステト様とアヌビス様のぬいぐるみが欲しい
でも高いという

今更ながらドリフターズにもハマッたり



プラモ更新は実に1ヶ月ぶりですね
20160115 (1) 20160115 (2) 
ようやく車体の赤色入れました
赤色にちょびっと金色(塗装指示通り)入れて塗装しました

車体塗装が終わるのはまだまだかかりそうです

今日は以上です
じゃあバイバイ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント