プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

謹 賀 新 年 

今更ながら

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します

本来なら1週間前に言うべきだったんですけどね

今年もマイペースにはなりますがプラモ作製や日常的なことを載せていきたいと思います



20170108.jpg

正月休みに地元のスーパーに行ったら「信玄餅アイス」とやらが売っておりました

うまそうと思い即購入
ハーゲンダッツより高かったです

食べてみた感想としてはとてつもなくうまかったです
冷凍されているのに餅は柔らかくてしっかり伸びました

ちょっとキナコの味が強い感じがしましたけど


似たようなアイスで井村屋の「やわもちアイス」 も食べましたが「信玄餅アイス」の方が好きです

プラモの方は地味に進んでいます

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント