プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

演劇 とか

どうも

今日は午後から時間があったので佐渡の演劇団「みっくす」の公演に行きました

地域演劇集団みっくすのHPはこちら→ 地域演劇集団みっくす
高校時代私が所属していた演劇部員の人が立ち上げた劇団です
現在団員8名で活動中です

20161018.jpg 

私が観たのは午後の部です
オリジナル脚本です
結構最近の時事ネタなんかも取り入れられていたり、役者の方々が活き活き演技していたこともあり約70分の公演でしたがあっという間に時間が過ぎていました

不定期公演とのことですが、時間があったら一度足を運んでみてはいかかでしょうか。


ここからは蛇足

20161211 (2) 

近所のマツキヨに売っていたので買ってきました

Youtuberが食しているのは見て感想を聞いたりして不味いんだろうなと思っていました
調理してみると確かにソースをかけた瞬間から甘ったるい臭いがしますが、劇的に不味いわけでもなく、かといって美味いわけでもなく微妙な味でございました

5段階(1が最低)で表すと2とかですかね


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント