プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

アオシマ あぶ刑事 R35 GT-Rを作る 2日目

どうも

本日佐渡島鷲崎地区で開催された「寒ぶり大漁祭り」に行ってきました
両津港から片道30分くらいという中々に遠い場所でした

まぁ寒ぶりは買わずに切り身だけ買って帰ってきました
ただブリでかかったです(小並感)





20161204 (2) 20161204 (1) 
一枚前から撮ればよかったですかね
とりあえず車内終わりました

色の塗り分けですが、組立書の通りには塗らず他の方の塗りわけや実車の画像を参考にこんなもんかなというアバウトな感じにしました

次からは車体の塗装にとりかかろうと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント