プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

劇場版 艦これ@Tジョイ万代

どうも

今日は劇場版艦これの上映開始日です
Tジョイ万代に観に行きましたが、初回上映に限り声優さん達による舞台挨拶のライブビューイングが行われました

20161126 (2) 
Tジョイ ロビーの目立つところは艦これのパネルがズラっと並んでおりました
ふるたかこカワイイ

20161126 (3) 
カワイイ(重要)

9時前には映画館に到着しましたが、ロビーは提督と思わしき人々が大量に溢れていました
物販やフードには結構な列が出来ていました
私は物販にはあまり興味ないので時間まで艦これやらして待ってました


20161126 (1) 
来場者特典
劇場版艦これのピンバッジです
クリアファイルとか色紙よりも嬉しい

ちなみにTジョイ万代では既に1周目の特典であるピンバッジは配布終了したそうです
ガルパンの時もそうでしたけどなくなるの早いっすねー

内容に関しては余り触れませんが面白かったと思います
戦闘シーンはアニメよりも迫力がありますし、CGは引きの部分だけでアップの画はかなり動いてました

ただラスト付近のシリアスシーンで妙高がどうしても気になってしまい余り話が入ってこなかったり

古鷹と加古が一杯動いていたので満足です

舞台挨拶では上坂さんの「アフレコの時はマイクを輪形陣のように立てて行った」というところで藤田提督(赤城)と井口さん(加賀)が突然マイク役を始めたところは笑いました

伊58の声も聞けました


楽しかったです
もしかしたらまた観に行くかもしれません

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント