プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

艦これ 2016 秋イベ!

どうも

金曜の夜からブラウザ版艦これの秋イベがスタートしました
例のごとくメンテが延長しましたが、いつものことなのでどうということはなし
というか基本的に情報待ち勢なので関係ないですけど

そんな感じで土曜はアケ版のイベントしてきました
2週して両方とも瑞鳳でした(ガチギレ)



とはいいつつアケ版と並行してE1はクリアしました

そして今日


20161120 (1) 
E-2クリアしました
甲です

20161120 (2) 
攻略前に丙で山風もドロップしました


今は甲E-3攻略中でございます
最初はラスダンで沼ったらギミック解除しようかなと思っていたんですが、S勝利が取りづらいので今日の残り時間でギミック解除しようと思います

E-3攻略中に江風ドロップしてくれればうれしいです
瑞穂がでたらなお良し

資材的には多分余裕あると思うので各海域最初は甲をチャレンジしてみたいと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント