プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 7日目

どうも


20161107 (2) 
てなわけで(どんなわけ
できましたT-35重戦車

塗装した後に組むつもりだった足回りですが、予想以上に組むのが面倒でした

20161107 (4)

奥に長い車体
デカールはシンプルなものにしました
今まで作ったプラモを入れてるラックに収まらない・・・
どうしよ


20161107 (3)

車体上部
OVMやら後ろ向きの砲塔やらで他の戦車に比べてゴチャゴチャ感満載


20161107 (1)

恐らく一度に指向できる最大数の砲塔数かと

まぁ一度に全て向けるなんてことはないでしょうけど


20161107 (5)

同スケールのT-34-85との比較
車体だけでもT-34車体の2倍弱の長さ
これは見つかりやすいですね

T-35はこれで終わりです
ちょっと海外製のプラモはしばらく置いておきましょうかね

やっぱり国内プラモが一番つくりやすいですね


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント