プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

吉野家 in 佐渡 オープン

どうも

OCNsimを使い始めて1週間
どうやら12時~13時にかけて通信速度が目に見えて遅くなってる気がします
youtubeの動画が480pで4,5秒に1回止まる感じ

まぁ外出先で動画はそんなに見ないんで特に問題はないかと思いますが

ところで私のT2のアップデートはいつになるんですかねぇ・・・



10月28日
佐渡に初めて牛丼チェーン店がオープンしました
しかもコンビニ以外で初の24時間営業だと思います

28日の仕事帰りに早速行ってみました。といっても目当ては佐渡限定の金箔牛丼と開店記念品のドンブリ狙いでした

結果としてどちらも手に入りませんでした
その代わりいただいたのがこちら

20161030 (1)

吉野家のマグカップです
これもこれでいいですね
ちなみに牛丼アタマを注文しました

そして今日も行きました

20161030 (2)

吉野家の箸です

正直マグカップよりこっちの方が嬉しい
箸袋もついていて弁当食べるときとかにもいいかもですね

ドンブリをもらえなかったのは残念ですが、箸の方が実用的なので良しです

後々聞いた話だとドンブリは初日10時開店から配り始め、昼過ぎにはなくなったそうです
そして金箔牛丼は一日20食限定、1週間限りの販売とのことです
食べるのは難しそうですな

中々プラモ作る時間が取れんとです
デカール貼りまでは終わったんですがつや消しまでまだ塗れていません

早く仕上げたいですね

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント