プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 6日目

どうも

先日髭を剃っていたら手が滑ってしまい左手薬指の爪が抉れました
血や痛みはなかったんですがここまで削れるかってぐらいいきました

まぁしばらくしたら直りますでしょ



20161016.jpg

とりあえずロシアングリーンの塗装は終わりました

後はOVMや車輪の塗り分けしてデカール貼ってつや消し塗装しようと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント